稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

稼ぐぞ!YouTube日記#8

最近、変な夢を見るようになりました。
寝る前に色んな動画を見てるからかなぁ?

著作権に関してYouTubeは動画そのものより音楽や音に厳しいようです。
最近公開された「メアリと魔女の花」の主題歌を歌っているSEKAI NO OWARIの出演動画も既にupされていますが、歌の途中に別の画像や音を挟んでいるので、著作権侵害の警告を回避させているようです。
旬な動画は再生回数が凄いです。
羨ましい……

でも、万が一アカウント停止されたらと思うと、私は無難な道を選びますね。
今日は動画を2本。
アニメ映画のガリバー旅行記と思わず死を覚悟した瞬間10選です。
飛行機トラブルの特集ですが、飛行機に乗って乱気流で少し揺れただけでもドキドキしますし、離陸の瞬間も慣れません。
この動画は怖い。

 

【panic】思わず死を覚悟した瞬間10選“10 moments at the moment I was ready to die” - YouTube
f:id:night113:20170714160042j:image

 

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法