稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

稼ぐぞ!YouTube日記#10

今日は雨降りです。
部屋の中が薄暗くて時計を見なければ時間が分かりません。
私の腹時計は昼過ぎてるのにまだ午前中です。
『グ~』

口寂しさを煙草と珈琲で紛らわし、せっせとYouTubeに動画をupしています。

今日upする動画は前日のうちに編集を終えて、次の日にupするばかりにしていまして、編集が終わると今度はネタ探し。
ニュースの速報が有れば直ぐにupしますが、後は日本を離れて海外でネタを探します。
なるべくレアなネタを掴みたくてアメリカ、ロシア、中国、イタリア辺りで探しています。
最近は翻訳機能が有って私のように学力が無くても大丈夫だ~。

昨日、古い無声映画なのですが主演の男性がバナナマンの日村似で、ストーリーもバナナマンのコントに似てる映画を発見!
無声なので雰囲気を出す為に音楽を付けて楽しい動画となりました。
もう1本は、本物のポルターガイストを撮影した動画で子供が大泣きしています。
夜中にホラーの編集していると、何だか部屋の雰囲気が……


f:id:night113:20170716110352j:image
【著作権切れ映画】バナナマン日村似の無声映画Scrooge, or, Marley’s Ghost (1901) - YouTube