稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

終戦記念日

今日の甲子園もう昨日だけど、高校野球が悪天候により中止となり、毎年恒例のお昼に黙祷がありませんでした。

映画「私は貝になりたい」ってみました?
私はリメイクの中居君を見ましたが、お国のためだと戦い、よく分からぬまま戦犯とされ死刑となります。

実際、戦没者たちは好んで戦争に出た人ばかりじゃありません。
毎年、靖国参拝でニュースとなりますが、隣国の方達は、そろそろ過去を引きずらずに未来的友好関係に目を向けて欲しいものです。

Facebookをしていると海外のお友達が結構できます。
私の場合は日本人より多いです。

話は変わり今日、母とケンカしてしまいました。
きっと相当引きずるなぁ・・・

さて今回の動画
また少ないです。
北朝鮮の動画を再編集してupに手間取ったし用事が、、、
北朝鮮VSアメリカ戦争リアルシュミレーション-ミサイル迎撃システム 原爆の驚異(2017)
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20170816033646j:image
【腹筋崩壊】海外面白ホームビデオ爆笑ベスト集Vol.4【吹いたら負け】 - YouTube