稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

スカウト

TopBuzz Videoと言う動画サイトをご存知でしょうか?
よくYouTubeでも広告をみかけます。

YouTubeよりも1視聴に対する単価が良いと言われていて、私も数本upしてみました。
でもYouTubeより視聴回数が取れません。
小学生のお小遣いかって感じ。
やはりYouTubeは圧倒的に視聴者が多いので、単価が安くても収益が見込めますね。

ところがTopBuzz Videoからメールが届きました。
専属契約してくれないかと、一般の投稿者より単価を高くしてくれるとの事でした。
金額も表示してありましたがどうでしょう?
視聴回数と比較して得になるだろうか。
専属と言うとYouTubeに投稿できないのかなぁ。

両方に動画をupすると仕事が倍になるし・・・
まだ返信していません。

どうしましょう???

今回の動画は
■マツコロイドを凌駕する人工知能AI搭載のヒューマノイドが凄い!
■ライオンがヒョウから動物の子を救う!他種の子に愛情を示した
■ライオンがヒョウから動物の子を救う!他種の子に愛情を示した
■命を救ったヘルメット!ヘルメットが事故の様子を物語る
■UFOに拉致された瞬間を捉えた衝撃映像/人間が!牛が!空に消える
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171109104744j:image
何故こうなった?このままでいいのか摩訶不思議 - YouTube