稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

温泉旅行

常々、癌で闘病中の母を温泉旅行に連れて行きたいと思っていました。

先日、母と旅行の話しをしていて、来年に行こうねと言っていたら、母が今年でもいいの?と。

そこから直ぐにホテルを予約し新幹線の手配。
3日で旅行に出発しました。
体の免疫力を高めるには体を温めるのが良く、まして自然のマイナスイオンと温泉の効能でどれだけ母の体にいいかと思えば嬉しくなります。

旅行先は宮城県の仙台から近い秋保温泉(あきう)
宮城県と山形を結ぶ峠に位置し、川沿いの温泉です。

まずは母が初体験の新幹線で新幹線のスピードにビックリしていました。
仙台の水族館では、イルカショーで感動したみたい。
温泉では4つお風呂が有って、川沿いの露天風呂が凄く気に入ったようです。

何年ぶりかで母と同じ部屋で寝ました。
子供の頃以来かなぁ。

母は私に旅行に連れて来てもらってありがとうと。
「凄く楽しかった」
「もう思い残すことは無い」
「いつ死んでもいいや」

エッ!?
待て待て!

長生きしてもらいたくて連れてきたのに・・・

それはないだろう!

さて今回の動画は
■電車と機関車の連結!滅多に見られない線路上ファイル
■【驚愕】映像にしないと信じてもらえないバイク 2017-2018モデルYAMAHA&HONDA
■【ドラレコ】もうドライブレコーダー無しでの運転は危険過ぎる!inロシア
■【閲覧注意】突然 人形が動いた!part4 勝手に動きだす人形達【心霊現象】
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171127101324j:image
【大型特殊重機】硬い物もバリバリ 道路切断・掘削の凄いマシン - YouTube