稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

親孝行できたかなぁ

今月、母方の叔母の法事があり、私は疎遠でしたので母だけ出席する事になりました。

今月始めに母に法事の為2万円を渡しておりました。

法事が近付くにつれ母は、法事に出来れば行きたくないなどと言うようになり、私は「行ってきな」と、言っていたのですが母の気持ちを察してしまいました・・・

冬用のブーツ、葬儀にも履けるのが年期が入りボロボロだった様です。
お金もないし、私たちに迷惑を掛けなくないと悩んでいたみたい。

私は母を無理やりドンキホーテに連れて行って、母が選んだブーツを買ってあげました。
3千円代で安かった!
夜遅かったにも関わらず、私が帰宅後 母から電話がありました。
ブーツ超嬉しい!今家で履いてみてる!

ドンキホーテの安ブーツだったけど・・・
親孝行できたかなぁ。

今回の動画は
■【衝撃】生放送で起きてしまった放送事故【キス編】
■ラリー魔のカーブでクラッシュ続出!2017
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171118180107j:image
遺跡に現れたUFOの信じられない瞬間をキャッチしました! - YouTube