稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

当たりハズレ

私は、1日最低1本の動画をupする様にしているのですが、1ヶ月の間に当たりと呼べる動画は良くて2本ぐらい。

毎回、どの動画も面白いと思ってupしているのですが、ヒットを出すのが難しいです。
その当たり動画も狙って出せるものでは無く、この動画はハズレだったと諦めていた動画が、2ヶ月後に突然視聴されだしたりと、???

今のところ運任せな感じ。

それでも月に2本動画が当たってくれると「今月も収益がでる」と、ホッとします。

今月の前半は収益を諦めていたけど、少し盛り返す事ができました。
「あぁ、神様ありがとう」

毎月後半は、来月の事が心配になります・・・

今回の動画は
■まるでワイルドスピード!公道で繰り広げられるカーアクション#ドリフト
■隕石落下と空で起きた説明できない現象が記録されました!
■信じられない誰が教えた!オウム狂の唄
あとコチラ↓↓↓↓↓↓


f:id:night113:20171122234038j:image
【痛い人】痛恨→痛根/面白もんぜつ動画集 ハプニング - YouTube