稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

稼ぐぞ!YouTube日記#4

私はスマートフォンで動画を製作しています。
最近、バッテリーの消費が激しくって、昨日、動画を製作していたら完成した時、既にバッテリーの残り15%でダウンロードしてたら残り8分で8%と、時間との戦いだぁ!

そのうち寝落ちしちゃいまして…
気が付いたら朝方、電気も点けっぱなしで…

でもちゃんとダウンロード出来ていました。
バッテリーも100%に回復。

スマホのバッテリーが弱くなったせいもあるのですが、動画編集アプリの消費が激しいのです。
しかも、1時間を超える動画の場合40分ほどダウンロードに掛かります。(私のWi-Fiが遅いのかなぁ?)

ともあれ、ようやく動画をアップロードできます。
アップロードも30分ほど掛かりました。
今回は、ディズニーの白雪姫。
著作権も調べて、吹き替えは著作権が残っていますが原版はOKでした。

アップロードを終えて編集に戻ると…
日本では公開出来るのですが、50カ国でブロックされてしまいまして収益にもならない!

せっかくupしたのに削除しようかと思いましたが、映画・アニメちゃんねるを開設したばかりだから宣伝の為に残そうと思いました。
ディズニーはダメだなぁ…


f:id:night113:20170710135411j:image
【著作権切れアニメ】白雪姫(1937)Snow White and the Seven Dwarfs - YouTube


アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法