稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

稼ぐぞ!YouTube日記#7

ローマの休日は、過去に日本で著作権を巡り裁判になり、最高裁著作権切れ(パブリックドメイン)判決がおりていたので大丈夫だと思ったのですがYouTubeは厳しかったです。

YouTubeと平行してブログでのアフィリエイトも始めていますが、まだ手探り状態です。
昔、携帯アフィリエイトをした事がありますが、携帯だけのアフィリエイトは単価が高くて良かったけど、携帯だけのは無くなっていました。(自分でクリックして稼いだものでした)

ネットで色々やっていると、たまに芸能人から返信が来るので楽しく新米YouTuberやってます。
まだ、お金になってないケド……

 

【最新情報】1700年前の首なし宇宙人ミイラが公開されました!The neckless alien mummy of 1700 years ago has been released! - YouTube

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法