稼ぐぞ!YouTube日記

サイトリニューアル!新米YouTuberがYouTubeで稼ぐまで日記

稼ぐぞ!YouTube日記#9

昔、ガラケーを使いパケットが使い放題じゃ無かった頃、私は詩を綴ってHPにアップしていました。
魔法のiらんどって知っていますか?
訪問者数5万とかけっこう人気がありましたが、月の携帯代が5万とか6万とかで大変でした(汗
アフィリエイトもしてなかったです。

詩を綴るってけっこう体力と精神力が必要で、何時しか綴るのを止めました。
雑誌などの投稿で賞も色々とりましたが、お金にもならないし……
でも三冊製本にして、私の宝物になっています。

元々、何かを創作するのが好きなんですね。
動画を編集したりするのも楽しんでやっています。
趣味がそのまま収益に繋がればサイコーかなと思い始めたYouTube動画でした。

今日は、アニメのウッドペッカーとの2本upしました。
↓↓↓ビビります。

思わず体がのけ反る衝撃映像トップ5

思わず体がのけ反る衝撃映像トップ5“Impulsive image that the body irritates unexpectedly Top 5” - YouTube
f:id:night113:20170715113343j:image

 

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法